新型コロナウイルス禍の営業につきまして

  • いつも株式会社ブレスのご愛顧ありがとうございます。
    現在、ブレスでは、本年2月より続くCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)により、弊社非常時運営規約に従い、営業方法を変更させていただいております。
    「 『プロフェッショナルで有り続けること』『お客様第一主義』で、お客さまの安定した事業の発展と豊かで安心した人生の実現を保険という商品を通してサポートする」という弊社モットーを非常時下でも完全履行すべく、社員一同心を一つにし皆様へのよりよりサービスとお手伝いを「止めない」体制を整えておりますこととご理解いただければ幸いです。
    代表取締役 倉田敏世

    営業チーム出社につきまして
    営業チームを2班とし、偶数日出社と奇数日出社に分け営業させていただいております。
    万が一のクラスター感染から社員を守り、お客様へのご迷惑を最小限にする唯一の手立てとご理解ください。出社日以外につきましては、在宅勤務を履行いたしており、担当営業への直接連絡は平常時通りとなります。
    お客様へのご負担をお掛けいたしておりますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    営業スタッフご訪問につきまして
    商品説明や契約時にお客様と至近で対峙することが多いことから、弊社営業スタッフには「マスク着用」を義務付けております。不躾な姿でのご対応をお気になされるお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます

よろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

投稿者専用アカウント株式会社ブレス

おススメ損害保険はブレスのイチ押し保険ですが、そうは言ってもお客様の生命保険へのご要望は十人十色。

それならば、十人十一色の生命保険のラインアップしてお客様の生活バックアップをサポートしてみせます!